※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Qoo10で子供服を買ったことがある方、海外発送で届くか心配です。品質は大丈夫でも、届くまで時間がかかることはありますか?

Qoo10で子供服を買ったことある方いらっしゃいますか?
安いし、可愛いし購入してみたいなと思っているのですが、海外発送となっていると本当に届くのか心配です💦
品質は期待していないので大丈夫なのですが、実際買われたことある方どうでしたか?やはり届くまでに時間がかかったりするのでしょうか?😭

コメント

ママイ

届きますよー☺️海外発送となっていても大阪から来たこともあります💡届くまでにはショップによって違いますが早いものだと2.3日、かかるものだと2週間弱かかるものもあります!
レビューにどれくらいで届きました!っていうのを参考にしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼
    意外と早く届くこともあるんですね!レビュー参考に見てみたいと思います💓ありがとうございます!☺️

• 11月8日
すみっコでくらしたい

私が購入したところは届くまでに時間はかかりましたが届きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼
    なるほど!余裕を持って注文した方が良さそうですね☺️❤︎

• 11月8日