※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうい
子育て・グッズ

松本市や塩尻市で母乳マッサージをしてくれる助産所のオススメを教えてください。右胸の乳頭に白斑ができて授乳が苦痛になっています。助産所の情報が少なくて困っています。行ったことがある方、情報を教えてください。

松本市、塩尻市で母乳マッサージをしてくれる助産所のオススメを教えてもらえないですかっっ

乳腺炎まではいってないのですが
右胸の乳頭に白斑が出来てしまい詰まりっぽく
授乳が苦痛になってしまいました😭

助産所の情報はあまりなくて分からないので
行ったことある方、周りの評判とか教えてください

コメント

オムらいす

母乳相談室
マザー&チャイルドサポートぱぴぃ

二年前のことでうろ覚えですが
電話して予約を取りました。
アットホームな感じでよかったです。

2000円の補助券使えました。

  • きゅうい

    きゅうい


    回答ありがとうございます😄

    そこ補助券使える所の一覧に載ってて気になってました

    アットホームな感じと言うことですが
    通いやすかったですか?

    • 11月8日
オムらいす

通いやすい?
場所は少しわかりずらかったです。

先生は気さくな方でした。
嫌な感じはなかったでしす。😄子育ての相談とか聞いて頂きました。

  • きゅうい

    きゅうい


    乳腺詰まったら何回か通うかな~と思ったので😅
    場所はGoogleマップに助けてもらあことにしますっ

    気さくな先生なのですねっ
    相談しやすいのはありがたいですねっ

    電話してみます😄

    情報ありがとうございました

    • 11月9日
たまきち

私も2年前ですが、ぱぴぃに2回お世話になりました!

気さくな助産師さんで、いろいろ相談にのってもらいました!
楽な授乳の仕方、寝かし方など教えてもらえて、いろいろすごく楽になりましたよー!

  • きゅうい

    きゅうい


    楽な授乳の仕方!!
    寝かし方!!
    どっちも知りたいです(笑)

    電話してみますっ
    情報ありがとうございました😄

    • 11月9日