※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

花まる学習会今の私にドンピシャだった。ちょっと習い事とかが多くて通…

花まる学習会
今の私にドンピシャだった。

ちょっと習い事とかが多くて通うキャパはないけど、設立者の本を読んでいるけど「それそれ!知りたかったの!」と思える。
読書タイムは癒やされるな。

息子は動画タイム。休日はいつもより多めの1時間。

お互いの時間は大事笑

コメント

ふたむ

そこでバイトしてました🙋‍♀️💓

私もそこに通わせたいのですがあいにく実家のある所には無く……😭
高濱さんの考え方とか、子どもへの接し方とか全て尊敬してます。

たまにインスタとかYouTubeで講演をライブ配信してるので見てみてください☺️

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメント有難う御座います(^^)

まさかの!!
    バイトは資格とか条件とかあるんですか?私も学びたいです😍♡

息子の幼稚園が併設していて、塾なら小さいうちはいいかな?(と言う割に自宅では知育をしてます笑)となんとなく流してみてましたが、花まる学習会の考え方とか見ると全然違いますね!!
    あと伸びでZ会を選んだ私にはドンピシャでした♡
    講演会とか行きたかったですが、今コロナで無いですもんね(´;ω;`)
    You Tubeは今度見る予定でしたが、インスタは気づきませんでした!
    情報有難う御座います♡

• 11月8日
  • ふたむ

ふたむ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん

研修、高濱さんの本を読んだりして、試験を受けないと現場には立てません😭
    よく教室のサブの講師として立ってました~!
    教室長はみんな社員さんです!

幼稚園教室なんですね😍
    幼稚園教室だとその後の低学年コースで優先的にとってくれたりしてすごいいいですよ☺️ 私も幼稚園教室にヘルプで行きましたが、幼稚園だと
    迎えは保護者の方にお任せしますが、幼稚園へのお迎えは花まるの講師がするので、幼稚園にあるならオススメです🙋‍♀️💓
    花まるは外遊びメインなので、年中さんだと外遊びに行ったりしますよ😍💓

インスタかYouTube、見やすいほうでぜひ❤(笑)

• 11月8日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

やはり理念とか理解していないと親御さんにも適切に対応出来ないですもんね🤔
    研修とか羨ましいです♡

うちのところは年長クラスからみたいですが、気になりすぎてウズウズしてます笑
    迎えに来てくれるなら安心ですね。
    自然から学ばせてくれるなんて理想です♡
    その他育児書とかは読んでますか頭で理解しても中々実践は出来きれていなくて…笑

お話有難う御座いました。まさか関係者の方がいらっしゃるとは思わず嬉しかったです♡
    都合が付けばリアタイで明日のYou Tube拝見してみます😍

• 11月8日
  • ふたむ

ふたむ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん

そうなんです☺️
    花まるはどの塾よりも保護者の方を大事にしてるので、、😂

年長さんからなんですね!
    年長さんだと宿題として切ってくる宿題や、ひらがなの練習の宿題(これは自主的にですが……)があります☺️
    でもほんとに教室長やテーブルの担当講師によってばらつきがあり、先生たちがやる気がなかったり下手なとこだと退会する子が多かったりします😭
    いい講師に恵まれることを祈っております💓💓
    素敵なテーブル講師だとほんと通うのが楽しくなりますよ☺️✨✨

• 11月8日