※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

新婚ってめちゃくちゃ幸せだなぁて思うし結婚って、家族っていいなぁっ…

新婚ってめちゃくちゃ幸せだなぁて思うし
結婚って、家族っていいなぁって思いますし
好きな人とずっと一緒って幸せだと思います
子供ができると変わるって言われました!
今だけっても言われます🤨
そうなるんですか?

コメント

はる

なります!笑
私も夫と結婚して幸せだな〜って思ってたけど、子ども生まれたら幸せだけど大変すぎて体ボロボロになってラブラブしてる暇なくなりました😭
もちろん今も大好きですが、共働きで子育ても、、となるとしんどいです!笑

舞

私はなってませんよー!
新婚の時も幸せだったけど幸せ度合いがだんだん高まってます☺️
幸せすぎて幸せすぎて、永く一緒にいたいから健康にも気を使うようになりました!

まままり

長く一緒にいれば悪い所も見えてきますし、好きだけじゃ生活出来ないですし、子育てだって1人で育てるのは無理ですし…別に今が幸せじゃないってわけじゃないですが、新婚の時は色んなことに無知で幸せだったな~とは今になって思いますね😂😂😂
今は今で生活の形があって幸せですけどね☺️☺️☺️

モンブラン

付き合っている時から含めると今年で8年目です!
3月に第一子が生まれましたが、新婚の時と同じくらい幸せだし仲良いですよ😊

ただ、出産した直後は旦那にイライラしたり頼りないとか思ったりしてました💦
今思うとホルモンバランス崩れてたのかなって😥

はるちゃん

付き合っている時に1度も喧嘩したことなく、周りからもラブラブだね〜❤️と言われたくらいラブラブで大好きで結婚したら毎日一緒🥰なんて思ってましたが、第一子が産まれると子育てでの意見の食い違いがあり何度も大喧嘩をし、こっちは夜間授乳で何度も起きてるのにイビキかいてねてる姿見た時は、引っぱたきたくなるほど腹が立って存在そのものがストレス!というくらい嫌で仕方ありませんでした笑

子どもができると、自分も女から母親になりますしなかなか恋人の時のまま❤️は難しかったりします😂
乗り越えちゃえば喧嘩も無くなりましたが、腹立つことは沢山あります😳笑

しましま

7年付き合って、結婚してから更に6年目、子供も2人、今でもやっぱり幸せです。家族ができて良かったです。子供ができて変わるのは変わります、更に更に幸せが増えました!

メメ

新婚独特のあの雰囲気は無くなってしまうことが殆どだと思うし、好きな人もずっと一緒💗みたいのは私も全然なくなったけど家族の良さとか幸せさって、子供が生まれてからの方がうちは強いです☺️
子供が出来ると確かに腹立つ瞬間も増えますけど笑。
そして勿論、それによって悪化していく家庭もあるのは事実だけどそうならない家庭もたくさんあると思いますよ。

ののゆ

今も旦那大好きですけど
子供産まれてからは
くっついたりしなくなりました!!
キスの回数も激減です!!
それでも、仲良くやってます(^^)

はじめてのママリ🔰

子供ができたらもっと幸せって思えるようになりましたよ☺️

変わると思います
だけどそれがいい意味でなのか悪い意味でなのかは人それぞれかなと!

うちはいい意味で変わったかなーと思います☺️

えり

少しづつ形は変わるかも知れませんが、一緒にいて幸せなのに変わりはないですよ☺️
子どもが出来ると、一緒に子どもの事を考えたり、子どもメインでそれを守る役、支え合ったり出来て幸せです☺️
共に成長を喜べる相手がいるのは幸せです☺️
デートの回数とかはもちろん減ってしまうけど、たまーに出来るデートも幸せです😍