※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∨̈ *
産婦人科・小児科

京都市内の母乳外来を探しています。桶谷式の助産院に行きたいが、以前の経験が気になります。幸代助産院についての感想を教えてください。

京都市内でおすすめの母乳外来教えて頂きたいです!

2日前に胸にしこりが出来てセルフマッサージでは取れず困っています😭
幸代助産院という桶谷式の助産院が気になっているのですが以前大宮にある桶谷式の助産院に行った時かなり宗教っぽくて合わなかったのでここもそうだったら…と思って渋っています、もし行かれたことがある方がいらっしゃれば感想教えていただきたいです🙏

コメント

YS

幸代さん数回行きましたー!乳腺炎で行きましたが、桶谷だけあってすぐに解消しました👍桶谷さん自体が母乳第一!の考え方なのでどこも似た感じはあると思いますが、ここはそんなに濃い雰囲気はなかったです。産後すぐに行った別の桶谷さんは、結構濃かったです…💦
私は通い続けるつもりはなかったので、次回予約はまた連絡します〜と言ってフェードアウトしました笑

• ∨̈ *

∨̈ *

回答ありがとうございます🙏✨
    幸代さん良さげですね😆💕
    私も最初に行ったところが合わず、桶谷式がいいけどまた濃かったらな〜と怯えてたのでホッとしました🥺笑
    予約できたら行ってみようと思います🎶

• 11月8日