※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
住まい

妊活時期について悩んでおります。私29歳。只今2歳1ヶ月の娘がおります…

妊活時期について悩んでおります。私29歳。只今2歳1ヶ月の娘がおります。来年から、プレがはじまります!
来年5月から今住んでいる亡くなった祖父の家を家を建て替えすることになり自分の実家に5ヶ月間お世話になります。うまくいけば、その5ヶ月間の間に実家の方で産めればいいなと考えていたのですが、よく考えると、引越しや娘のプレなどで忙しく(実家から希望の幼稚園は車で1時間ほどかかります)産まれて新居に引っ越す時も娘と2人目の赤ちゃんがいたら、片付けなども中々進められないかな。。と😭
11月に新居に引っ越して少し落ち着いてから妊活しても良いのかなと考えております。ただ3歳差が希望でしたが、新居に引越してからの子作りだと4歳差以降になってしまいます😂😂まとまらない文章で申し訳ないですが、みなさんでしたらどちらにするかいいねでお答えいただけますと嬉しいです😂

コメント

★

忙しくても頑張って3歳差

★

引っ越しが終わって落ち着いてから4歳差以降