※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
子育て・グッズ

ベビーザラスで初めてのファーストシューズを買う際、店員さんが足のサイズ測定や靴の説明をしてくれるか心配です。西松屋では口頭での説明が終わりがちで、不安です。

ベビーザラスって、
足のサイズ測定とか、靴の説明とか色々詳しく店員さんってしてくれるんでしょうか?💦
初めてファーストシューズを買おうと思っていて、
明日買いに行くのですが、
色々わからないことが多く、適当に買ってしまって、履かないのも嫌だな〜と思っていたので、
少し気になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
西松屋とかは、聞いても口頭で説明とかで終わってしまうイメージがあったので💦💦

コメント

🐰

靴専門店ではないので確かそこまでしっかりしてなかったと聞いたことがありますが、お店によるかもです😅

とりあえず間違いないのは靴専門店ですね😂

  • なー🍒

    なー🍒

    そうなんですね、、😭
    住んでいる近くにベビーシューズが売ってるお店が西松屋かベビーザラスしかなくて泣

    • 11月7日
deleted user

うちはたまたま通りかかったミキハウスで靴を見てたらサイズ測りましょうかと聞いてくれて、測ってもらって靴履いたときの位置の見方とかを教えてもらったあげく、結局買わずに他のとこで買いました😂ちょっと申し訳なかったですが、こどものこと誉めながらすごいちゃんと測ってくれたのでありがたかったです😂

  • なー🍒

    なー🍒

    ミキハウスよく良いってききます〜😭👍✨

    • 11月8日
mi

サイズは測ってもらえますよ*
でもそこまで詳しく靴のことは説明されたことはないですね🤔
アスビーキッズとかの専門のとこだと色々教えてくれます!
あとabcマートも結構教えてくれましたよ(ू•‧̫•ू⑅)

  • なー🍒

    なー🍒

    そうなんですね!
    専門店が1番ですよね😭
    保育園でお散歩行く用と自宅用で2足買う予定なのですが、
    同じ靴を買った方が良いですかね??💦
    違うの買うと歩きづらかったりするんですかね?😭

    • 11月8日
  • mi

    mi

    保育園はお散歩の時に別の靴なんですね😲!
    うちはニューバランスの靴を買って、洗い替えに西松屋ブランドのやつ買ったんですけど、なんならそっちの方が娘は気に入ってました笑
    最初は底が固いと嫌がるかもしれないので、とりあえず一足買って試してみた方がいいかもしれません!

    • 11月8日
  • なー🍒

    なー🍒

    まだ歩き初めで、靴で歩いてで登園は難しいな〜と思っていたので、保育園に置いて置く用と、自宅で練習用で2つ買おうかな〜と思っていました🥺👍
    意外と西松屋のほうがお気に召したんですね笑🤣✨
    まとめて買っちゃって全然履いてくれなかったら悲しいので、1足試してみます!!
    ありがとうございます♪

    • 11月8日