※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとまま
家族・旦那

旦那の親と一悶着ありましてもうどうしても受け入れられません。でも向…

旦那の親と一悶着ありまして
もうどうしても受け入れられません。
でも向こうは何事もなかったかのように
接してきて
孫(私の子)に会いたいようで
アピってきます。
(来てね〜など

今後もう極力会わずに生活したいのですが
義両親と距離を置かれてる方 どのような感じかお聞きしたいです。。

ちなみに娘が
初孫にあたり、今のところ孫は娘だけなので
めっちゃ執着してきます。
それが嫌でたまりません

コメント

はじめてのママリ⭐️

わかります〜😭
うちは旦那の浮気の際に義母と色々あり子供となるべく会わせないようにしているのですが、ざくろさんの義母と同じような対応をもう4年間程されています…
子供の写真送っていませんし連絡もほとんど取っていませんが、来てねーなどと連絡があったときはわかりましたー☺️と言って自分から絶対に連絡しません…😂💦
ちなみに子供は義母にとって初孫ですが、昨年2人目が産まれました。
でも下の子は義母に2回しか会わせていません💦
車で40分程の距離で義実家へ行くときは旦那と息子で行ってもらっています。

• りくとまま

りくとまま

コメント嬉しいです!✨ありがとうございます!

4年!!
    何で何事もなかったかのようにできるのか不思議でなりませんよね…

旦那に写真くれラインが来たりして、旦那がたまに返信してるのですが、
    写真を送られるのも嫌でつらいです😭

旦那さんとお子さんで義実家行かれたりした時は
    イライラしたりしませんか?😭
    私はもう旦那にも義実家に行かれるのを笑顔で送り出しできません😭😭😭

下の子2回だけはすごいです👏!!笑

• 11月7日
  • はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

同じですー😱うちも私が送らなくなってから写真の催促のLINEはすべて旦那になりました😂そしてその送られるのも嫌っていうの共感です!
    2人で義実家に行く事も最初はイライラしました😵
    うちは5歳の息子なんですが、昨年ぐらいから義実家へ行く際に"ママは待っててね!"と言われるようになってから、イライラせずに送り出すことができるようになりました💦
    下の子は今1歳過ぎてもう少ししたら旦那が2人連れて義実家行くって言ってるんですが…それは今考えるとイライラモヤモヤします😅

• 11月7日
P

すごい共感です…
うちは私自身も子供も合わせたくないので、旦那に行きたく無いオーラを全開に出して極力行かないようにしています😭

義母からも旦那と子供だけでいいよなどと嫌味が全開の連絡が来ているようなので…笑

今は年に一回年明けかその辺りだけ我慢して行ってます…

• りくとまま

りくとまま

コメント嬉しいです、ありがとうございます♪!!
    共感いただけて嬉しいです。

年一くらいなんですね!
    私もそれぐらいになるよう頑張ります。。

最近はもう考えるだけでイライラして夫婦喧嘩にもなり悪循環すぎます😭

• 11月7日
  • P

P

私も行く前は必ず揉めて、その後数日は口聞かなくなってしまいます…笑

本当は年1すらも行きたくないなと心底思っています笑

ざくろさん応援してます😭

• 11月7日
  • りくとまま

りくとまま

やっぱり夫婦喧嘩になりますよね…もうほとほとつかれました😢
    娘への執着もほんとに気悪いです…

ありがとうございます😭😭😭😭

• 11月7日
かんちゃん

義母からLINE来ても既読無視してます😫
みてねで写真も共有してましたがそれも辞めました!

幸い義実家が離島なので普段から会う事もなく帰省してと言われてますが、結婚してから一度もしたことありません😂

この前、義祖母が危篤になりましたがコロナや妊娠中のつわりもあり旦那だけで帰省してもらいました。

義家族が用事あって都内に来る時だけ、しかも会えれば会うようにしてます。
両家にとって初孫ですが娘は義両親と2回しか会った事ないです💦

現在2人目妊娠中ですがまだ報告してません😏

あーこ☆

うちも同じです💨
初孫フィーバー半端なく、執着すごくて嫌になります。 
私はされて嫌だったことが結構あるので旦那にはっきり「会いたくない」って言ってます。
100 歩譲って会わせたとしても年に数回で十分だと思ってます。
嫁に優しくできない姑は孫に会わせてもらえないってことを身を持って知れ!って言葉には出さないですが思ってます👍