※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

産み分け方法を信じていたが、男の子が生まれてしまった。女の子が欲しい。

中国式とかブラジル式とかの産み分け信じますか?☺️

正直なところどうしても次は女の子が欲しいのですが、先日避妊せずに仲良しして、後からこの産み分けのこと知って調べたら男の子🥺
1人目も当たってるし🥺🥺

コメント

エル

占い程度に見てました😌
確率は2分の1だし特に気にしませんー!笑

はじめてのママリ🔰

産み分けカレンダーですか?(^^)
全く信用できません!笑
3人ともハズレです笑

ハジメテノママリ

たまたまだとは思いますが、上も下もその生み分けカレンダーだと男の子であってます🤣!

3boysMam👦🏻

上2人当たっていたので今回も!と期待してましたが、男の子確定だったので外れました😂

ママリ

ブラジル式、中国式ともに女の子で排卵日よりも3、4日前でしたが男の子でした!
上は排卵日当日で女の子なので産み分けはできないと思っています😅

ママリ

私は男の子希望だったので、今回は排卵検査薬を購入し、排卵日の一日前~当日にかけて膣内をアルカリ性に保てるように工夫して行為を取りました。たまたまかもしれませんが、男の子👦と言われています。😉 

• ママリ

ママリ

ちなみに、中国式、二人とも当たってました🙋

• 11月8日

中国式だと男の子、ブラジル式だと女の子‥ってな具合にちょっと入力違ったりその式の計算で真逆になりました。
だからあてにしてませんでした💦

はじめてのママリ

私は今回、中国式で男の子の月に妊娠しました!ブラジル式は女の子でした🎀