※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち1224
妊娠・出産

つわりがつらく、食べたくても食べられない辛さに涙が出る。退院前エコーを見て頑張ろうと決めたけど、辛くて心折れそう。子供がいて旦那の負担を考えると入院は難しいかも。

つわりがつらい…
まだ7週なのに点滴入院して身体はラクになっても食べたくても食べられない辛さに涙が出る…
よだれつわりと痰つわりっぽいのも地味に辛い…
明日退院だけど一般的なピークはこれから…
子供がいて旦那の負担を考えるともう入院は出来ないかもしれない…
気持ち悪いし欲求不満(食べたい欲)だし不安だしどうしたら良いかわからない…

もう血は吐きたくない…
胆汁までは耐えるからどうか血は出てこないで…

最後と決めて妊活したけど辛すぎて心折れそう…
退院前エコーを見て頑張ろうと決めたのに半日後にはもう泣きそうとか弱すぎる…
でも辛い…

コメント

本当に辛いですよね。。

私は6週ですが、5週から吐き続け、胆汁まで吐いています。体重も1週間で2キロ減りました。
今日は尿検査でケトンが出て2時間点滴しましたが、点滴後も吐き続けています。

私も育児があり、各家族なので倒れる訳にはいかないんですが、日に日にメンタルも擦り減り、死にたい、妊娠やめたい、、そんな事ばかり考えて涙が出ます。

薬も点滴も効かないし、つわりは本当に耐えるしかないのでしょうか。。それも2ヶ月半も。。あまりにも残酷ですよね。。

• あっち1224

あっち1224

よく似ていますね‼️
    私も5週末からつわりが悪化して毎日点滴してましたが6週の末までに4キロ落ちました💦
    7週に入りついに血を吐いたので旦那にお願いし入院させてもらいました…
    本当に辛いです…
    お産は長くても先が見えてますがつわりは1ヶ月以上…
    最悪産むまでと言いますよね…
    もい生き地獄ですよね…
    つわりで何回泣いたことが…
    毎回つわりがつらすぎて一度は妊娠した事を後悔しています…

お互いこれからですが頑張って乗り切りましょう‼️

• 11月7日
SUN&MOON

よだれつわりと痰つわり辛いですよね泣
私も6wからずーっとあります。
まだ終わる気配ないです。。

おじいちゃんのように何回も痰を吐き出してます。
外にも出れないなよだれのせいで人とも喋らないし。

早く終わって欲しいですよね。