※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
妊娠・出産

お産が早く来るか心配ですが、開いていなくてもすぐ生まれることはあります。具体的な経験を教えてくれる方がいれば嬉しいです。

お産の恐怖、痛み、臨月入って一気に消え去ってくれて
もう今は早く産みたくて産みたくて仕方ないです!!

実際に生まれた日に1番近い検診で子宮口開いてないって言われたのにその後すぐ生まれた人いますか??

前々回36週で2センチ開いてたのに、検診ミス?だったらしく37週の検診では開いてないと言われました😭

それでもすぐ産まれた方、教えてください!

コメント

ありんこ

お昼の診察で全く開いてないと言われたのに、病院終わって帰ってきて夜の10時頃陣痛始まって病院行って4㎝開いててそのまま朝に出産しました!

• ぺんぎん

ぺんぎん

おーー!それはすごい希望が見えます😳
    それにしてもお昼に開いてなくて一気に進むこともあるんですね!
    お散歩したり運動はかなりしてましたか?

• 11月7日
  • ありんこ

ありんこ

全く運動してないです!いつも通り過ごして40週過ぎてるのに今日も産まれないなー。とか思ってました!
    娘寝かしつけてたらなんか痛いなーって思ってたらどんどん痛くなってきました😂
    2人目だからなのか本当に進みが早かったです!
    ぺんぎんさんももうすぐですね!頑張ってください💪

• 11月7日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

予定日すぎてたんですね!
    本当に突然始まるんですね…油断できないです😳
    ありがとうございます😭❤︎

• 11月7日