※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmam
妊娠・出産

妊娠中、乳首を刺激するのはよくないと思いつつ、痒くなるとつい触ってしまいます。この行動は問題があるでしょうか?

妊娠中、乳首を普通に刺激していた方っていらっしゃいますか?
今妊娠17週です。
本当にお恥ずかしい話なんですが、妊娠前から乳首を触られるのが好きで
(あまり理解してもらえないんですが、乳首がよく痒くなって、痒いときに触ってもらうと気持ちがよくて💧)
妊娠中は乳首への刺激がよくないと思いつつ、痒くなるとつい、触ったり舐めたりしてもらってしまいます…。
やっぱりよくないですよね…(*_*)

コメント

deleted user

子宮収縮して早産になる可能性高まりますよ。

  • tmam

    tmam


    やっぱりそうですよね…💦
    本当にやめないとなぁ…。
    くだらない質問でごめんなさい(T_T)💦

    • 7月25日
gocchi

私は分泌液がでてくるのがなんとなくおもしろくて
液を出す感じでいじってました!

早産の危険が高まるので、
お腹が張ったら必ずやめるようにすればいいと思います💡

  • tmam

    tmam


    分泌液ですか!?
    もっと週数が進んだら出るようになるものでしょうか?(゜゜)

    お腹が張る感じはないのですが
    子宮のあたりがむずむずします…。
    よくないのは間違いないですよね💦

    • 7月25日
  • gocchi

    gocchi

    キューっとしてくる感覚があったらやめたほうがいいですよ💨
    その都度赤ちゃんの首しめてるようなものだと思うので(>_<)

    いつからだったかわかりませんが
    汁がでてカスがたまりやすかったのが気になって
    しょっちゅういじってました💨

    そのおかげかはわかりませんが
    母乳の出はずっといいです✌

    • 7月25日
ぶるぞん

健診で特に何も言われてなくて、頻回に刺激しないなら私は良いと思いますよ( ^ω^ )
我慢し過ぎるのもどうかと思うので>_<

ただ、前の方もおっしゃってる通り、乳首を刺激すると子宮収縮するので早産の可能性は高まります💦

私はエッチも乳首を刺激されるのも好きなので、体調見ながらしてました>_<

  • tmam

    tmam


    いつも、我慢した挙げ句にしてもらうのですが
    だから余計にしてもらいだすと止まりません💧

    やっぱり早産の可能性が高くなりますよね(T_T)
    ほんと、なんで我慢できないのか…と情けないです…。
    痒みが起こらなければいいのですが…(*_*)

    • 7月25日
ベベ

私は妊娠してから乳首がすごく感じるようになりました(><)
触られたりしたらムズムズ気持ちいい感じかなあ。
ダメだなあとは思いつつ触ったり舐めたりしてもらってました。
特にお腹の張りはなかったけれど、気をつけるに越したことはないですよね💧
ちなみに私は今まで検診でも特に異常無しです!個人差もあると思いますが...。

体調第一、様子みながらで後は産後にいっぱいしてもらいましょう♡

  • tmam

    tmam


    だめだと思いながらしてもらっちゃう気持ち分かります…。
    でも、そうですよね、気をつけるにこしたことないですよね…(*_*)
    ぺぺさんはもうじき出産ですね!✨
    わたしも出産まで無事にすすんでいけるよう
    今は我慢します…!(T_T)
    コメント遅くなって失礼しました💦

    • 7月25日
猫バスmiu

わたしも好きな方で(笑)、ダメかな?と思いながらずっとエッチの時は触りますし、舐めてもらいますよ♡
エッチも週1でしてます!旦那にいちお、話しておいて、なにか痛いとか張るとかあったら言うねと言ってます(ˊ˘ˋ*)

  • tmam

    tmam


    だめかな?と思いつつ…というところ
    共感します(T_T)💦
    エッチも普通にしてるんですね~!うらやましいです!笑
    うちは旦那さんがこわがるのでだめです~(*_*)
    同じ週数ですね✨
    体調には気をつけて過ごしましょうね♡

    • 7月25日