※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りを始めたが、返り返りができず心配。寝返り防止グッズを使っている方いますか?

寝返り防止どうしてますか?

生後3ヶ月半、寝返りを始めたのですが寝返り返りができない+夜泣かないので起きるとひやひやしてます😥

皆さん寝返り防止グッズとかつかわれてましたか?

コメント

めろちゃん

両脇に2リットルのペットボトル置くといいとはよく聞きますね💡
わたしはそれやってもダメだったので寝返る方に寝て阻止してました🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

寝返り防止クッション買いましたが、実質使えたの2週間くらいでした!(笑)
ある時から顔を横に向けて寝れるようになり、寝返り防止クッションの中で寝返りして寝ていたりすることもありました(笑)
なので、寝返り返りが出来るようになってからは旦那との間に寝かせて思う存分動けるようにしてあげてます😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

大人でせき止めるしかないですね😭
    ありがとうございます!

• 11月7日
ままちゃん

私も同じ悩みを持っていました😓とりあえず大人用の枕を脇の下に置いたり、私が真隣で寝たり、色々試しました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

大人用の枕ですか🤔
    ありがとうございます!

• 11月7日