※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
その他の疑問

質問させて下さい( ;꒳​; )某フリマサイトを見ていると(メルカリやラ…

質問させて下さい( ;꒳​; )
某フリマサイトを見ていると(メルカリやラクマなど)、ブランドの財布やバッグが定価よりも凄く安く出品されている物があります。🤔もちろん本物でないのは分かるのですが、写真を見る限りでは新品そうですが商品の状態をみると目立った傷はないと記載されています😅
別に本物でなくても、自分へのご褒美として購入を考えたのですが、ハズレもあるのかな?と思ったりもしました😅
皆さんどう思いますか(*^^*)?買った事ある方や失敗談も聞きたいです!優しめな回答でお願い致します(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

こないだ未使用品買いました!
シリアルナンバーや購入時のことを聞けるような方なら大丈夫かな?と思います。

業者は信用出来ないので、業者ではなく個人の方で付属品あり、なぜ出品したのか、シリアルナンバーは確認できて、目視で判断できる偽物との違いも問題ないのか、出来るだけ新品で購入されたものを狙ってました😋🙌

  • n♡

    n♡

    お詳しくありがとうございます!
    凄く大事な事ばっかりです🥺
    参考にさせて頂きます🥺!

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    購入店がどこなのかとか、必要ではない情報でも見極めには重要です😶❤️
    業者だと購入店なども判断できませんし、個人で業者のように買いつけてる方もいるので私は個人の方から買いましたよ😋
    あと、値下げ交渉も個人の方の方が融通効きます🥰

    • 11月7日
  • n♡

    n♡

    長財布が¥7000とか凄く安く出品してるので、業者っぽいです。。😣💦
    迷ってきちゃいました😅

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    商品の写真の撮り方とか文章、その他出品物からある程度判別出来ますよ😎✨
    あと、プロフィールの文章など!

    • 11月7日
  • n♡

    n♡

    さっきまで見れたページが、すでに削除されていました😅
    やっぱり怪しかったのかもしれません😅
    他のもみると、プロフィールの文面は少し違和感がある感じがしますね😅中国人とかなのかな🤔

    もう1回選び直しです😅

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    違和感あるならテンプレ使ってる業者か、中国関連ですね💔
    長財布でもブランドごとに相場があるので、相場からかなりかけ離れてるなら怪しいです😕

    • 11月7日
  • n♡

    n♡

    すみません💦
    返信したつもりが、失敗してました💦
    ↓↓↓

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    去年の結婚記念日はお揃いのキーケース(完全?オーダーメイドで一つ8000円くらいのもの)、今年の結婚記念日はお揃いのパジャマ。

    誕生日だと、去年はキーケースと同ブランドのオーダーメイドの長財布、今年はプレステ5ですが抽選外れたのでどうしようかなぁと考え中です😂💦💦

    • 11月7日
  • n♡

    n♡

    色々考えているのですね〜🥺✨
    うちの主人は少し変わってて😅💦
    パジャマは着てくれないし、いつかのプレゼントでオーダーメイドの名刺入れをプレゼントしたのですが、開けただけで使ってくれませんでした。。😅服も何度もあげましたが1回も着ず…💦
    物をあげてもダメか…と悩んでいるのですが、何もしないのも…という感じで😅

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは欲しいもの毎回ないって言われるのですが、あげれば使うって感じなので自分が使いたいものをペアでプレゼントして、自分が得してるって感じになってます😂💦
    使われないと悲しいので、旦那個人にあげるっていうよりも自分込みであげてます笑。

    長財布も高いものは高いし、使われなかったら悲しいですよね😕💔
    旦那さん趣味とかは無いんですか??💭😶

    • 11月7日
  • n♡

    n♡

    そーゆーの大事です!!
    なので今回は私も財布欲しいな〜なんて思って2つ購入と考えたのですが、、財布は次回もう少しへそくりを増やして(笑)、今回は諦める事にしました😂
    自分も得するなんて、最高のプレゼントです😊💓

    主人はバイク好きなのですが、私が全く無知で😅
    手が空いた時にひたすら携帯みて何か探すしかない感じです😅

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しれっと自分の欲しいものあげちゃってます🤣💕

    バイクだと大体こだわり強い人多いし、良い小物でも値段高いですもんね💭😑

    私ならむしろ物ではなく、Goto利用してどこか出掛けたり、1日好きなことしていいよって日を作ってそれをプレゼントにしちゃうかもです😱💦

    • 11月7日
  • n♡

    n♡

    さすがです👍✨

    バイク関係は全然分からなくて😅ブーツも高いしこだわりありますよね😩

    1日好きな事か…😅
    パパ、常に自由人なんですよ😩もう少し日にちがあるので、まだ悩もうかなと😅
    今回はブランド物の買い物、色々教えてくださって、ありがとうございました(^q^)💓

    • 11月7日
n♡

やっぱりそうですよね😅
そっち系は今回辞めようかな😂

るるさん、ご主人様のと結婚記念日や誕生日プレゼントなど何かプレゼントしていますか🥺?
今回お財布が使い込んでいたので好きなブランドのをあげようと思ったのですが、諦めたところです😅