※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
ファッション・コスメ

ハンドメイド品(裁縫で出来るもの)、プレゼントとしてもらうならどんな…

ハンドメイド品(裁縫で出来るもの)、プレゼントとしてもらうならどんなものが欲しいですか❓🤔

子供服、子供用の小物、ポーチや巾着、ヘアアクセ、ドールキャリー(おままごと抱っこ紐)などなど…

ハンドメイド練習中なのですが、せっかくならプレゼントできるものを練習しようかなと思っています☺️💕

みなさんの意見お聞かせください🌟

コメント

りかちゃん人形の服とかも可愛いと思います✨
あとは子供服や、化粧ポーチ、幼稚園で使えるような上靴入れや通園バッグとかもいいと思います😊

• newmoon

newmoon

色々とアイディアありがとうございます☺️

• 11月10日
pipipipipi

あげた側ですが、娘と色違いで作ったリュック(むしろ友人側から、こういうの欲しいと言われたので)をあげたら、一升餅も入れて歩かせた!とわざわざ報告くれるくらい喜んでくれました😊
色違いのリュック背負って公園とかも行きました🙌🏻

• newmoon

newmoon

リュックは一度作ってみたいです☺️💕

• 11月10日
めい

スタイは幾つもらっても嬉しかったです✨
あとはままごとフェルトのケーキやハンバーガーなども娘は喜んでます🤗

• newmoon

newmoon

0歳の間はスタイ重宝しますよね☺️💕
    おままごとの食べ物系、私もいただきものがあります❗️
    たしかによく遊んでます🙆‍♀️

• 11月11日