※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊活

妊活中でリセット。ルイボスティーを飲んでいるが、甘いもの好き。下剤から酸化マグネシウムに変更。体重増加が心配。妊娠に良いことやアドバイスを教えてほしい。

出血量が少なくて淡い期待を抱いてたけど
今回もリセットでした😭😭😭
4周期目です。
すぐ出来ると思って何もしてなかったです、、。
妊活にいい事なんでも教えてください!!
ルイボスティーは前回の妊娠中からずっとのんでます。
甘いものだいすきなんですけど
やめたほうがいんですかね😢
あと、下剤依存してて辞めるために
酸化マグネシウムに変えたんですけど
それもやめなきゃですかね😨😨
体重増えるの怖くて辞められません。
これやったら妊娠したよとかも教えてください🙏🙏

コメント

だち☺︎

甘いものは身体冷やしますよ〜
温活しないと👍

酸化マグネシウムは、簡単にいうと
水分をもってきてお通じを良くするもので
お年寄りや妊婦にも使える比較的優しいものですので
よっぽど便秘でストレスがあるなら飲んで問題ないと思います。

  • 🤍

    🤍

    そうですよね💧
    温活頑張ります!
    甘いもの控えます💭

    大丈夫ですかね😨
    妊娠出来ないとなんでも疑います(´꒪⌓꒪)

    • 11月7日
  • だち☺︎

    だち☺︎

    私も甘いものは好きなので気持ちは分かります(笑)
    食べないストレスも良くないので程々に❗️
    ストレスが一番大敵です😖
    私は夜勤のストレスがあり減らしたり
    旅行してみたり、ある程度好きに生きてたら妊娠しました。
    食べたいもの食べてタバコも吸ってたんですが
    関係なかったのかな〜なんて思います。
    あ、葉酸はずっと飲んでました💊

    • 11月7日
  • だち☺︎

    だち☺︎

    あと地元で有名な子宝地蔵なでなでしてきました👋
    仏の力は偉大でした😆笑

    • 11月7日
  • 🤍

    🤍

    甘いものってなんでこんなに
    美味しんですかね😳(笑)
    ストレスって難しいですよね〜💭
    なるべくストレスないように
    過ごしてみます(* ¨̮*)/
    やっぱりそうなんですかね🙄
    こればっかりは授かりものですしね🥺
    葉酸取ろうと思います!!

    私も先月撫でたんですけどダメでした(´꒪⌓꒪)
    念が足りなかったんですかね😂(笑)

    • 11月7日
ameri

私も同じく4周期目リセットしました〜😢
私も甘い物大大大好きです!笑
1人目妊娠に気づく前も何も気にせずチョコとか普通に食べまくってました👍笑
今は体冷やさないように気をつけてて同じくルイボスティー飲んだり葉酸サプリ摂るようにはしてます!
ストレス溜めすぎないようにって思うんですけど毎周期色々考え悩んじゃいます〜🥺
お互い授かれますように👏🏻💕

  • 🤍

    🤍

    1人目すぐ出来たのに
    なんでこんなにもできないのか😭
    気にしないと思ってても
    気にしちゃいますよね〜😭😭
    そうなんです、1人目の時なんか
    たばこもお酒も毎日だったし
    ご飯ちゃんと食べないで
    お菓子ばっかり食べてたのに、、
    すぐ出来ました(笑)
    甘いものってやめられないですよね😨
    義実家同居していて
    義姉が甥っ子つれて出戻りして
    毎日ご飯私が作らなきゃだし
    それがストレスなのかなーと(笑)
    葉酸サプリ取ろうと思います😳
    ストレスためないように
    気長に待ちましょうね🥰❤️
    そんな簡単じゃないですけどね💭
    お互い赤ちゃん来てくれますように(* ¨̮*)/♡︎

    • 11月7日
(^^)

とにかく身体を冷やさない!
よもぎ蒸しや酵素風呂に行ってました!(今もまた行き始めてます)
酸化マグネシウムは妊娠中もずっと出されていたので大丈夫だと思いますよ☺️
私も2人目妊活中です!お互い頑張りましょうね!

  • 🤍

    🤍

    やっぱり冷やしちゃダメですよね🥺
    めちゃめちゃ温めようと思います💪
    そうですよね!ありがとうございます(* ¨̮*)/
    お互い赤ちゃん来てくれますように⭐️

    • 11月7日
  • (^^)

    (^^)


    これでもかってくらい、腹巻きしたりカイロ貼ったり、温めに行ったりしたら1人目は2ヶ月ほどで妊娠に至りました☺️💓

    • 11月7日
  • 🤍

    🤍

    腹巻、カイロやります🥺
    お互い頑張りましょう💪❤️

    • 11月8日