※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

産み分け方法について教えてください。女の子を欲しいと考えています。成功体験や方法を知りたいです。

産み分けについて質問です!!
2人目をそろそろ考えようかなと思っています☺️✨
出来れば、次は女の子が欲しいなぁと思っているのですが、産み分けされた方でどういった方法でされましたか?✨
やっぱりピンクゼリーとか排卵日2日前を狙うとか…ですかね?
成功体験もあれば教えてほしいです🥺

コメント

ar

お金かけずにゆる〜く産み分けして成功しました🙌排卵2日前(これもアプリなのでせいかくではありません)、男の子の精子は熱に弱いので行為前に旦那さんにゆっくり湯船に浸かってもらうこと、女性が感じすぎないあっさりとしたセックス(1人目出産後から私の性欲がまったくなくレスだったので私には好都合でした笑)

• まゆ

まゆ

熱に弱いんですね!!👏✨
    あっさりとしたセックスって言いますよね😂
    うちも、出産後からレスなのでそこは大丈夫そうです🙆‍♀️笑
    情報ありがとうございます🥺❤️❤️

• 11月7日
ぺん

ゼリーとか買わずになんとなーく産み分けしました。
コウノトリのアプリで女の子率高い日をチェックして旦那には2日前から自分でしてもらうって当日にはあっさりとしてもらいました!笑

• まゆ

まゆ

そぉなんですね!!☺️✨
    自分でしてもらって、あっさりと👌
    今週期から、頑張ってみます😆
    ありがとうございます☺️❤️

• 11月7日