※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子連れでのレストラン、小さいパーティバッグも持っていった方がいいで…

子連れでのレストラン、小さいパーティバッグも持っていった方がいいですか?
挙式後の顔合わせ食事会に行きます。両家少ない親族のみで、私たちは挙式は参列なしです。
旦那と二人の子供と行くため、子供のものを入れる別のバッグもあります。
こちらは黒の合皮のようなバッグにするつもりです。
パーティバッグのような小さいバッグも持っていった方がいいのでしょうか?
手荷物用には写真のような感じのハンドバッグだとまずいですかね…💦
私は黒のパンツドレスを着ます💦

コメント

ママイ

誰の挙式の後の食事会ですか?
レストランはどんなレストランですか?
カジュアルな感じならこれでもいいと思いますがみんなが挙式後でフォーマルならパーティバッグともう一つのバッグの方がすっきりはしそうですが、親族だけならそんなに拘らなくてもいいのかなって思いますが、ご主人の方の親戚とかならちゃんとしたいなとも思いますね!
お写真のバッグもシンプルなのでこれでもいいんじゃないかなぁと言う気もしますが☺️
古い人って意外と見てるので気遣いますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    私のいとこの挙式で、ホテルのフレンチレストランです。
    挙式はコロナの関係で新郎新婦の両親のみの参列です。

    そうなんですよね💦
    こちら側はよく会う叔父や叔母達だけなのですが新郎側の人達はどうかなーと😅
    そんなかしこまらなくていいよーとは言われてるのですが逆に線引きが難しくて💦

    • 11月7日
  • ママイ

    ママイ

    両親のみであとは食事会ならこちらのバッグでも良さそうだなって思います☺️
    パーティー感はないけどかといってカジュアルすぎずシンプルなので🌸

    • 11月7日