※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
妊娠・出産

友達の出産祝いに何を贈るか悩んでいます。予算は5-6千円で、赤ちゃん用品は不要。玩具か洋服か迷っています。

歳の差兄弟 への出産祝い🎁

仲のいい友達が7年半ぶりに男の子を出産しました🥰
現在7歳のお兄ちゃんもいます🙂
出産祝いのリクエストを聞いたのですが、「赤ちゃんのものはほとんど何もないから何でも嬉しい!服とかも親戚からのお下がりばかりだし」って感じの答えでした😶

このような場合みなさんなら何を贈りますか?
玩具にするか無難に洋服にするか、、迷ってます🤔
オムツ、おしりふきは考えてないので無しで🙅🏻

予算はだいたい5-6千円くらいかなぁ?と考えてます❣️
皆さんからアドバイス貰って、候補を何個か挙げて友達に選んで貰おうと思ってます🐰💛

コメント

みかん

私ならと考えて思ったのが、お兄ちゃんとお揃いの洋服とかかなぁ…と思いました💡

下の子の予定日(季節)が分からないので何とも言えないのですが時期が合えば来年の夏に着れるTシャツなら単価もそんなに高くないから2枚買えるし、洗い替えで何枚あっても嬉しい物だと思うので😆

お兄ちゃんも赤ちゃんばかりに注目が集まって少し寂しいかなと思うのでお兄ちゃんにも何かプレゼントしたいなと思いました💡

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

下の子は10月に生まれました👶なので来年の春夏用ってなると80で大丈夫ですかね🥰

そうですよね、赤ちゃんにばかり注目されて7歳とはいえ嫉妬しますよね😇お揃いのお洋服を探してみようと思います❣️

• 11月7日
  • みかん

みかん

1歳前なので80で大丈夫だと思いますが、大きめの子だと90とかでも着れちゃうかもです😅

• 11月7日
  • みかん

みかん

よく考えたら2歳で90とか着てるので80で充分かもです😅

• 11月7日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

服買うなら80で見てみます❣️

• 11月8日
こけこ

あえて、「服とかも…」と話題に出るなら服が喜ばれるかな〜と思います(*^^*)
私だったら兄弟おそろいの服をプレゼントしたいです♡大きいお兄ちゃんと赤ちゃんのペアルックとかめちゃくちゃ可愛くないですか😍

チャンピオンとかのトレーナーとかおしゃれですよね(*^^*)ブランドとかにこだわらなければ楽天のプラスナオというお店がサイズ豊富でかわいい洋服たくさんありますよ♪プチプラなので何枚か買えます!

• AS ONE🌈

AS ONE🌈

確かにそうですね!😳💕
    お洋服に絞って探してみます😇

チャンピオンの服可愛いですよね😍
    楽天のプラスナオというお店は初めて聞いたので1度見てみようと思います🙇🏻‍♀️❣️❣️

• 11月7日