※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫の友達家族が泊まりに来るが、コテージが取れず、7歳の子供もいる。他の家族はホテル泊まり。子連れホテルがないため悩んでいる。どうしたらいいか。

今度、飛行機で2時間の距離の場所へ、夫の学生時代の友達とその家族5組と集まります。
昼間はBBQをして、夜はコテージに泊まる予定でしたが、
コテージがとれなかったみたいでお友達が、うちに泊まりにきて!と言ってくれました。7歳の子供がいるお家です。しかも引っ越しが当日の1週間前。
娘もいるので迷惑かなと思いつつ、わりと外では大人しくしてて悪さしないのと、どこでも寝るので大丈夫かな?と思ったり😅
他の家族は、奥さんと子供は別にホテル泊まったり(子供はもう小学生)、新婚夫婦で子供がいない方はホテルとったりしてるみたいです💦
他の家族は皆同じ地方でうちだけ遠方から来る感じです。
でも、子連れで泊まれるようなホテルはもうあいてないのと、小学生の子持ちの方のように、夜から別行動するのももうすぐ2歳の娘連れて少しきついのと、、、
泊まる予定の友達夫婦には会って仲良くなってはいるのですが…
皆さんならどうしますか。

コメント

とうあ

引っ越しの前であるし、気を遣うので、わたしならホテルに泊まります。

ユウキ

物理的にホテルとれないなら、私は手土産もってお邪魔してしまうと思います💦
それか子供だけつれて自分は先に離脱してホテルとか。(ホテル取れたら)
でもコテージ押さえてから話をしようよ😂て、まず思います😂

はじめてのママリ🔰

わたしならこのご時世、お宅に泊まることはしないですね💦
それでなくても、気を使ってしんどいと思ってしまうタイプなので、子連れでおうちにお泊まりはしないです。

そもそもコテージに予約できなかったら行くこと自体やめたい…と思うかもしれません😅