※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

21週になりました🕊🌿先日20週の検診に行ったのですがお顔を全く見せてく…

21週になりました🕊🌿
先日20週の検診に行ったのですがお顔を全く見せてくれず、先生も性別も「ん〜🤥?もっこりしてるような...してないような。笑」とおっしゃり分からないまま終了😭
いつもお顔を隠してるか、ハムスターのようにクシクシしてるかの我が子😂💕
私の希望は男の子なのですがどちらだと思いますか🥺?

コメント

ちくわ

2枚目がこちらです😊💓

はじめてのママリ🔰

2枚目女の子に見えます😳

ちぴ❤️

かなりの高確率で女の子かなと😄

はじめてのママリ🔰

2枚目、ほぼ確定で女の子だとおもいます!!!
男の子でこの角度だと確実に見えますし、これは男の子のものではなさそうです!

はじめてのママリ🔰

私も2枚目で女の子確定かなと思いました🥰