※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について教えてください。空腹時に食べても太らない食べ物や、水やお茶で空腹をしのぐのは効果的でしょうか?

妊娠中体重増加しすぎないために
努力していたこと教えてくださいm(_ _)m

出来れば空腹の時に食べれる太らないものとか😭
お腹が空いてきたなーと思ったら水やお茶で
誤魔化したらだめなんですかね?

コメント

m

ララクラッシュ、食べてました🤣
とにかく、低糖質なものとか
しらべてました(笑)
おからクッキーとか😊

コジマん

なんか食べたいなーって時に、コップ1杯のお茶やお水を飲むようにしてます!でも毎回は我慢できないのでチョコとかもつまみます🥺笑

あと最近は、小腹が空いたなーと思ってグレープフルーツ剥いてつまみ食いとかしてたら割とおなかいっぱいになりました(笑)

• どきんちゃん

どきんちゃん

私もお水やお茶など飲むように心がけてますm(_ _)m
    たくさん飲んでも大丈夫なんですかね?🤔🤔

グレープフルーツおすすめですか?
    果物も太っちゃわないのか
    気になってて💦

• 11月7日
  • コジマん

コジマん

私は元々、水分摂るのが下手くそで尚且つ便秘気味なので、お水、白湯、爽健美茶を飲むようにしています☆たくさん飲んでも大丈夫だと思います!!

グレープフルーツは、食欲減退効果もあるようです!果物も糖が入っているので摂りすぎと夜に食べるのはあまりオススメじゃないみたいですね😂妊娠中は、空気でも太るって聞きますから体重管理大変ですよね、、、

• 11月7日
ママりん

私は急激に便秘になったので、食べたいものは食べて酸化マグネシウム飲んでました☺︎
妊娠後期は永遠にスイカ食べてたなぁ〜笑

オススメはできない方法ですみません。笑

するめとかどうですか?
私は嫌いなので無理でしたが…よく噛むので満腹中枢刺激されるらしく、妊婦の友達はみんな食べてました(笑)

私は一本満足バーかオイコス食べてました😂