※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライム
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんは、どんな石鹸で顔を洗っていますか?おすすめがあれば教えてください。

1歳過ぎたので、ベビーソープから大人と同じビオレの泡タイプにしようと思っています。シャンプーはメリットにしようと思っています。

顔もベビーソープで洗っていたんですが、これからは何で洗えば…といま悩んでいるところです。

同じくらいの月齢のお子さんは、どんな石鹸で顔洗ってますか?
おすすめあればぜひ教えてください!

コメント

ママリ

4歳ともうすぐ2歳ですが、まだ2人ともシャンプー、ボディーソープともにベビー用(キューピーのボトルの)使ってます!
何かで10歳までは子ども用を使った方が良いと読んだのと、上の子が肌弱くて、大人用の肌に優しいとうたってる物でも合わなかったりしたので💦

• ライム

ライム

コメントありがとうございます!

そうですよね、肌に合わなかったら子供用のがいいですよね💦

• 11月6日
コスタ🛳

息子2人ともアラウの全身ベビーソープです😊
上の子はシャンプーだけ泡のキッズメリット使ってます!
大人用のだと顔まで洗えないので、まだしばらくはベビー用使う予定です!

• ライム

ライム

コメントありがとうございます!
    やっぱ大人用にしちゃったら、顔まで洗えない困りますよね😅

• 11月6日