※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
雑談・つぶやき

鬼滅の刃、漫画もアニメも見たことないのに保育園で覚えてきたみたい。…

鬼滅の刃、漫画もアニメも見たことないのに保育園で覚えてきたみたい。
「たんじろう!ねずこピンク!なんかくわえてる!いのすけぇぇえ!」等々…
結構事細かく知っているみたいで、クラスのお友だちの女の子に教えてもらったとのこと。

すぐ覚える息子も凄いと思うけど、こんなに事細かく口頭だけで説明できるお友だちの女の子、マジで凄いや😂✨

今さらだけど漫画買おうか、夫婦で悩み中(笑)

コメント

ジャイアン

うちの息子も、幼稚園で鬼滅の刃色々覚えてきました😳
全く観せてないのに、「ねずこキックするよ!緑のお兄ちゃんはおでこ痛いよ!(額の痣)」など言ってました😳
子供の吸収力って凄いですよね!✨

ちなみに鬼滅の刃は夫婦共々ハマっています😂
ぜひ読みましょう!!アニメ観ましょう!!!

  • 塩

    本当に子供達の吸収力って凄いですよね✨私の方が分からなすぎて、息子に教わりながらwiki見てます(笑)
    やっぱり買ってみようかなぁ😄✨
    ちなみにさっき私に向かって「お母さんむざんー!」って言いながら逃げられましたが、あれ悪口なんですね😂笑

    • 11月6日
  • ジャイアン

    ジャイアン

    やばい!!お母さんむざん!は爆笑もんです🤣🤣🤣
    私も子供に言われたら怒りが笑いに変わりそうです🤣

    • 11月7日
Nao☆ミ

うちも保育園で女の子のお友達に教わって覚えてきました😲‼️アニメ見てみたいと言い、パパがはまってるので一緒に少し見てました👀📺
保育園では主題歌が特に人気で、みんなで歌の時間に歌ってるらしく、家で披露してくれました😂

  • 塩

    やっぱり皆さん園で流行っているんですね😊💕
    主題歌もニュースとかでよく流れてますもんね!
    でもあの難しそうな歌を歌えるなんて凄いですね😄✨

    • 11月6日