※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊娠・出産

友人にプレゼントするスワドルアップは、出産時に3500g超になる可能性があるため、Mサイズをおすすめします。

来月、出産予定の友人にスワドルアップをプレゼントしようと思ってます。
👶が少し大きめらしく35週の時点ですでに2900…
産まれる頃には3500超も可能性あるらしいのです。
SとM、どちらを送るべきですかね?

コメント

deleted user

Sでいいと思います!6キロまでSいけたので👏

  • ぺん

    ぺん

    ありがとうございます❗
    Sだと小さめかな?と思ったりもしてしまい悩みますね😭

    • 11月6日
あんかん

うちは3.3キロで産まれましたが、生後2週間からスワドルアップのMサイズを使い始めました!
少し大きかったですが、めちゃくちゃブカブカというわけでもなく、効果はありました!
最近まで使えたので長く使えて良かったです🙆‍♀️

  • ぺん

    ぺん

    少し大きめでも効果あるという情報嬉しいです💕
    ありがとうございます!!

    • 11月6日