※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでさん
妊娠・出産

妊婦検診で「男の子っぽい」と言われたが、性別は断定されず不安。エコー写真で皆の意見を聞きたい。

本日19週の妊婦検診でした!
前回は性別が分からなく、今回の検診で初めて
「突起物みたいなのが見えるから男の子っぽいね〜」と
言われましたが、断定はされなかったので本当に男の子なのかなぁとソワソワしちゃっております😂
こちらが本日の突起物みたいなものが写ってるエコー写真なのですが、皆様がどちらに見えますでしょうか?
次回まで待ち切れず、質問しました(笑)

コメント

つむぎ

うちの子のエコー、もっと ゾウさん!!!🐘て感じで疑いようのないくらいの形のものがついてましたよ🤭
なのでそのエコーだと微妙なところだと思います🤔🤔どっちの可能性もありそうですね😄

  • ぐでさん

    ぐでさん

    そうなんですね!🐘
    つむぎさんは何週くらいではっきり見えましたか??😊
    私のエコー画質があまり綺麗ではないので分かりづらいですが、病院のエコー映像で見たときは先生に突起物みたいなのあるね〜と言われ確かに🐘かなぁと思ってましたが、確信を持てず笑

    • 11月7日
  • つむぎ

    つむぎ

    16週にはハッキリと🐘が見えてました☺️
    性別気になりますよね☺️早くわかるといいですね✨

    • 11月7日
おぽん子ちゃん

うちは16週頃に同じ様なエコー写真でR先生に8割女児の判定でした。
産院の先生もまだわからないなぁ〜って感じで、、、。
来週20週で検診あるので、またわかるとは思いますが、まだどちらの可能性もあるので楽しみですね♪

  • ぐでさん

    ぐでさん

    そうなんですね‼️おぽん子ちゃんさんの16週頃のエコーは、突起物のようなものが映ってるエコー写真で判定して頂いたのですか?😊
    一応先生には突起物のようなものですね〜!(男の子ぽいね)と言うようなニュアンスで言われましたが、次回までドキドキしています(^^)

    • 11月7日