※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

2人目のつわりがひどくてメンタルがやられています。つわり中に食べられるものを教えてほしいです。

なんで痛い思いして産むのも、つわりでしんどい思いするのも、母乳が出るのも女なんでしょう…(ため息)
1人目の時には無いに等しかったつわりが2人目ひどくてメンタルやられてます💦
つわり中にこれなら食べれた!っていうもの教えてください🙇‍♀️

コメント

るか

長男の時は野菜生活のジュース、
三男の時は冷しゃぶが少し……

今回もあっさりしているものを少量ずつであれば……って感じです💭

• まま

まま

野菜生活と冷しゃぶ、試してみます✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月6日
  • るか

るか

そういえば、素麺も良かったです😮👏
    参考までに🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月6日
ゆゆゆゆ

男は気持ちよくなっときゃ
勝手に産まれて仕事してりゃ
子どもが育ってるんですもんね😩

私は今回麺類や冷たいものが球世主です☺
今の時期だとみかん🍊とか!!

• まま

まま

子供2人欲しい、3人欲しいって言うのは簡単だけど、つわりや大きいお腹やマイナートラブルに耐えてあの壮絶な痛みに耐えて命懸けで産むのはこっちだぞって感じですよね…

みかん!!スーパーに売ってたのでさっそく買ってみます✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月6日
しほ

わかります😣腹立ちますよね💦
私はDoleの冷凍ぶどうなら食べれましたよ💕

• まま

まま

本当、つわりない旦那は好きなときに好きなものが食べれるので羨ましいです😞
    冷凍ぶどう食べやすそうです🍇

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😫私はそこまで酷くなかったですが、常に船酔いの様な気持ち悪さは1ヶ月半〜2ヶ月くらい続きました。仕事もしていたので、食べないとまた気持ち悪くなるし😫しんどかったですね。
とりあえずセブンイレブンのミックスサンドか、又はとり五目おにぎりと、➕セブンイレブンのコールスローサラダを食べていたかな〜。あとは、あるあるだけど、バナナがつわりの症状緩和されるとかなんとか言われてたから、バナナ食べたり、朝バナナ(ウイダーインゼリーみたいな?)を気休めにちょこちょこ飲んでました!
いつか終わると信じて😖✨

• まま

まま

私も1人目の時は仕事をしてましたが、このつらさで仕事は本当にきついと思います…💦
    バナナ、ネチョネチョ?しててなかなか食べる勇気出なかったのですが、朝バナナ食べやすそうですね✨
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

私も皆さんと同じく冷たい麺類、冷凍ぶどう、フルーツ、アイスが美味しく食べれました!
丸亀のうどん食べた時こんなに美味しかったっけ?!!?って大声で言ってしまって恥ずかしかったです、、笑

• まま

まま

つわり始まってから1回も丸亀行ってないです😳
    冷たいうどんなら食べれそうです!
    ありがとうございます😊

• 11月6日
かも

子育てしながらのつわり、想像するだけで辛そうです😭応援してます!!
私は
梨、ウィーダインゼリーですね…!

• まま

まま

娘には申し訳ないのですが全然かまってあげられてないです😞
    ウイダーインゼリー私も助けられてます💦
    梨買ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月6日
ばび

二人目つわり…思い出すだけで辛いです😭
私はコンビニのおにぎりを冷蔵庫で冷やしたら食べれてました😅
終わらないんじゃと不安で仕方なかったけど知らない間に軽くなって、いつしか普通に食べれるようになったので✊いつか終わりが来ます‼️
頑張ってください✊

• まま

まま

1人目の時が無いに等しかったので完全に甘くみてました…😭
    確かに温かいものより冷たいものの方が食べやすいですよね!やってみます✨

• 11月6日