※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

もうすぐ生後7ヶ月です。同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、一回の授乳時間はどれくらいですか???

もうすぐ生後7ヶ月です。同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、一回の授乳時間はどれくらいですか???

コメント

C O C O🕊

10分くらいです✨✨✨

• み

5分ずつくらいは飲んでくれはるんですねー

• 11月6日
  • C O C O🕊

C O C O🕊

離乳食は食べてくれますか?🥺✨

• 11月6日
  • み

離乳食は嫌がらずにしっかり食べています‼️

• 11月6日
  • C O C O🕊

C O C O🕊

でしたら足りているのかもしれないですね🤔

あとは飲むのが上手で自分で調節できているのかもしれないです🌼

そのうち泣いたりしたらあげると言う流れで、合わせてあげるのが良いかもしれないですね🌼☺️

• 11月6日
  • み

足りてたらいいのですが💦
    眠たい時はしっかりと飲むんですが、起きてる時はすぐやめます。
    欲しがったらあげるで子どもに合わせて授乳したいと思います。母乳育児はどれだけ飲んでるか分からないので不安になってばかりです😭

• 11月6日
ぽん

5分から7分くらいです😊

• み

5分から7分くらいなんですね!飲む力がついてきたからだんだん短くなってくるんですかね🤔

• 11月7日
ままま

今まで10分ずつでしたが、最近はもっぱら2〜3分ずつしか吸ってくれません😭
出てるんだか出てないんだかさっぱりです😓

• み

2.3分だと出てるのか出てないのか心配になりますよね💦私も毎回心配になってます😭

• 11月7日