※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Se❤️na
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で腹痛が続いている。同じ経験の方いますか?明日病院に行こうと思っています。

妊娠8ヶ月です。明日で30wになります。
汚い話になってしまいますが、3週間くらい前から週1のペースでお腹が痛くなりトイレに引きこもります。今までは次の日には治っていたんですけど、昨日からの腹痛は今日になってもお腹の調子が良くなりません。トイレに引きこもるまではいかないんですけど、ずっとお腹が下っているような痛みがあります。明日も良くなっていなかったら病院に行こうと思っているんですけど、誰か同じような症状になったことのある方いらっしゃいますか(´・ω・`)?

コメント

eriiiiiy

同じく明日で30wです(^^)
昨日お風呂上がりに下痢を催すような腹痛に襲われました!でも便は出ず…
私の場合少し子宮頸管が短くなってウテメリンを飲んでいる事もあり、心配になって病院に連絡したら見てくれるとのことで緊急で通院しました(^_^;)結果問題はなく原因も分からなかったのですが、何もないと分かりかなり安心しました(>_<)張りを頻繁に感じるようでしたら通院したほうがいいですよ!私もそれを相談したら子宮頸管が短くなっているのがわかったので(>_<)何も無かったら無かったで一安心ですし(^^)

• Se❤️na

Se❤️na

コメントありがとうございます!
    そうですね!明日病院に通院してみようと思います(*^^*)

• 7月24日