※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rita
妊娠・出産

妊娠初期から乳房が痛い方いますか?乳房が痛いのは珍しいようで心配です。痛みは乳首や乳房を押すと感じる軽い痛みがあります。

妊娠初期に乳房が痛かった方いますか?
今15週ですが、わりと初期の頃からずっと乳房が痛いです。調べると妊娠中に乳首が痛いという人は多いのですが、乳房が痛いという方はあまりいないようで心配です…。
痛みとしては、乳首・乳房を押さえたりすると痛いのと乳首に向かって乳房が引っ張られるような軽い痛みがたまにあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちも生理予定日前から今までずっと痛いです、、笑
乳全体が痛いです🤦🏻‍♀️笑

• Rita

Rita

回答ありがとうございます!!同じ方がいて少し安心しました💦私も生理予定日前からずっとです…😭最近は押さえなくても痛い時が多く、念のため病院でも相談してみようかと思っています。

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが産まれた後の雨に今から準備してるんですかね😂
    ブラ外す時とかシャワー当たっても痛いです😣

• 11月7日
ままり

胸全体が痛い人けっこう多いと思いますよ^^
私もめちゃ張って痛いです、、
ホルモンの影響ですね。

• Rita

Rita

回答ありがとうございます!!胸全体が痛い方、結構いらっしゃるのですね🙄自分のまわりにはあまりいなくて妊娠と関係ない症状ではないか心配になっていました💦

• 11月6日