※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

メルカリについて。昨日相談させて頂きました。2件同時に別々の方に発送…

メルカリについて。
昨日相談させて頂きました。

2件同時に別々の方に発送した所、逆のものを送ってしまったわたしのミスで
一方の方がお詫びとして今出品してる品物を無料で同封して再送して
という取引に関してこれはどうなのか?と相談して
たくさんの方からコメントいただき事務局に連絡しました。

これに関しては双方の同意があるなら事務局は何もできません。というお返事でしたので同封して無料で送ろうと考えてます💦

ここから今回の本題なんですが

事務局からの返事で

「本件の返送料と再発送料を補償検討いたします。
取引完了後ご負担した送料を事務局に連絡ください。」

との事なんですが
この場合完全にわたしのミスなのに(伝票貼り間違えなのに)補償検討してくれることってあるんでしょうか?

こういう経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日もコメントしました!

恐らくですが、今回取引者が無謀な取引を要求してることに対して、せめてもの対応だと思います💭

ちなみに同じ事がありましたとコメントした者ですが、確認したら私の方にはそのようなメッセージは無かったです。
返品処理がスムーズにいけば、双方だけで解決できるものとしてそのようなメッセージは送ってないのだと思います😊

• まり

まり

先日もありがとうございます!

なるほど…納得しました😥
    わたし側のことも配慮してくれた対応かもってことなんですね😭

前回今回とコメントありがとうございました😓💓

• 11月6日