※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
雑談・つぶやき

自分のことで1年のうちこんなにワクワクするのは今の時期のみ。来年の手…

自分のことで1年のうちこんなにワクワクするのは今の時期のみ。
来年の手帳やら家計簿がそろいます。

2、3ヶ月で書くのも適当になっちゃうのですが😅😅
家計簿は毎年同じだけど手帳はいろいろ変えてます

来年はもうちょっと日記を長くしたくて大きめのを購入。持ち運ばないので重くても大丈夫。

サラッとメモするものはダイソーのもの。

文房具なんかも気分上がるのを何点かだけ購入。
独身の時はバカみたいに買ってたけど今は無理なので😅

早く新しいノートに書きたいけど我慢して飽きないレイアウトを模索中。

ママになったら手帳書く暇なんてない!って一昨年はマンスリーとメモだけのものを買ったけど物足りなくて結局年末近くに新しいの買った。

平日は15分でもあればさらっと書けるように。
休日で夜がいつもよりゆっくりな日はゆっくり30分以上かけて。

娘も手帳好きになってくれるかな😊
一緒にシールとかマステ貼ったりしたいなぁ😍

コメント