※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりは14週目で、前回の経験から15週で終わることを期待していますが、まだ気持ち悪さや眠気があり、1週間後の終了が気がかりです。

つわりってどんな感じでいつ終わりましたか?
上の子の時は15週に入った日にピッタリ終わったって言うのは覚えてるんですが、どんな風に終わってったか忘れてしまいました😂💦
今14週なんですが、前回と同じ15週で終わるのだけを信じて過ごしてます🙄💦
でもまだ気持ち悪い日の波があって今日はいつもより気持ち悪くて眠気もすごいです🥶
こんな調子であと1週間で終わるのか、、、気が遠くなってきました😅

コメント

私は6週目くらいから食べ悪阻が始まり、12週目から吐き悪阻に変わって、、、安定期に入った16週目くらいにパタっと終わりました🙄💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えてくれてありがとうございます!
    ちょうど安定期入って終わったんですね😭❤️
    終わりだけを信じてすごしてます🙄💦笑
    ちゅんゆめ。さんも35週でもうすぐですね💕💕寒くなってきましたしお互い風邪とか気をつけて過ごしましょう❣️

• 11月7日