※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
その他の疑問

鬼滅ネーム?笑さっきLINEニュースで赤ちゃんの名付けランキングみてて、…

鬼滅ネーム?笑
さっきLINEニュースで赤ちゃんの名付けランキングみてて、キャラクターの名前つける人がいるとかで…それは個人の自由なのでいいとしても…「凪(なぎ)」って名前、鬼滅の刃ネームなんですか?😂

なんでもそっちに考え過ぎじゃない?って思ったニュースでした😅
※ちなみに鬼滅の刃わかりません。笑っ

コメント

さくら

私も思いました。笑
凪って前から結構聞く名前ですよね?

鬼滅の刃私も分かりませんが凪という技名?だとか…
考え過ぎですよね😂😂

• そよかか

そよかか

ですよね!たくさんいるかは別としても、わりと耳にする名前というか響きだったので、アニメ流行ってるからって…いわゆるレトロネームの1つくらいに思いました😅
    本当考えすぎー!笑

• 11月6日
yui*

すっごい分かります😅私も同じLINEニュース見ました(笑)
私は男の子だったら凪って付けたいな〜と漠然と思っていて、
でも女の子だったので違う名前にしたのですが、まさかの鬼滅に出て来るキャラに同じ名前の子がいて😂
勿論漫画読む前だったので、後から知ったのですが、
もし2人目男の子で凪って付けたら、娘も含めて鬼滅ネーム?って言われるんだろうなと思って😱💦