授乳中の湿布薬(モーラステープ)の使用は問題ないんでしょうか?調べて…
授乳中の湿布薬(モーラステープ)の使用は問題ないんでしょうか?
調べても分からなかったのでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇♂️
- はじめてのママリ🔰(5歳10ヶ月, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですよ!☺️☺️☺️
退会ユーザー
薬剤師です。
大丈夫ですよ😆
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
- 11月7日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊