※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

コロナ禍で関西在住のママさん、産後に実母を招いた経験ありますか?

このコロナ禍で出産した、関西住みで実家が飛行機くらいの距離のママさんいらっしゃいますか?里帰りではなく、産後に実母に関西へ来てもらった方いらっしゃいますか?🥺💦💦

コメント

ℋℴ𝓃ℴ

大阪住みで福岡が実家です!
立ち会い出産、産院での待機も出来ないので母親には退院後から大阪に来て貰う予定です🙆🏻‍♀️
里帰り出産はコロナとインフルがあるので医師からオススメしないと言われ、大阪で産むことにしました😭😭

母親も仕事の加減で1週間いてくれるか難しいかぐらいなので、1ヶ月検診が終わったら私が福岡に帰ろうかな?と思ってます🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お答えいただきありがとうございます😖❤️
    お母様が来られるのが1週間だと帰った方がいいかもしれないですね🥺❤️

うちは上の子がいるのと、田舎なので私が帰った方が噂になるのではと少し怖くて😭💦

• 11月6日