※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

36週で頭が38週相当、他は小さい。頭が大きいと産みにくいか心配。頭が大きかった方、産みにくかったですか?

今36週なんですがお腹の子の頭の大きさが38週相当です😂
お腹まわりや、足は34週相当で小さめなんですが頭だけおっきいので下から産めるかビクビクしてます😖

上の子が小さめで産まれたのにも関わらず骨盤ギリギリと言われたのでお産大変なんじゃないかなと思ってるんですが頭おっきめだったかたやっぱり産むの大変でしたか?💦

コメント

★

息子は頭が大きくて(3w分くらい)難産になると脅されましたが、予定日前に陣痛が来てちょースピード出産でしたよ!😊

  • ao

    ao

    息子が36週2285gだったのにギリギリだったのでわたしも安産だといいのですが😭

    • 11月6日
tt

上の子がギリギリと言われて次のお産で頭が大きいと言われると不安ですよね💦

うちの子も頭大きめのぽっちゃりとずっと言われて私も小柄なんですが、初産で10時間ほどで生まれましたよ😌
産むときは助産師さんたちにお腹を思いっきり押されましたが😭

  • ao

    ao

    そうなんですよね😥
    今まで息子と同じくらい小さめできてたのに急に頭だけ2週間分大きくなっちゃって焦ってます😂

    • 11月6日