※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

38週に入りました。息子は37週3日で安産でしたが、出産の痛みを思い出すと恐怖が再び。二人目の出産が怖いけれど、早く会いたい気持ちもあります。

今日から38週に入りました!
息子は37週3日で安産でした!
ですが、あの痛み思い出すと
また恐怖が出てきました😱😱
二人目の方が早いと聞くので
今回も安産かなと思ってますが
そう行かない人もいるだろうし
あの痛み知ってるからこそ
二度目の出産が怖いです😱😱
でも早く会いたい、産みたい🥺💓

コメント

deleted user

恐怖ですよね💦こちらまでドキドキです💕あと少し妊婦生活乗り越えましょう😍

  • るい

    るい

    ありがとうございます😭✨✨

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

おはようございます😆💓
今日から38週!💗
まったく前兆なし!
運動はしてませんが
むしろ、昨日は1日中寝てましたが🤯(笑)

早く会いたいですね💓🥺
しっかり予定日まで長引きそうですが😆w
今日病院の日です💞

  • るい

    るい

    おはようございます♡
    予定日同じですかね♡

    私は全く運動
    してません😂💦💦

    一人目も予定日超えですか?

    何センチか開いてるか
    どうか、楽しみですね!!

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は予定日に産まれる予定が分娩室で股広げたまま
    寝ちゃったので夜中2時に産まれ
    1日過ぎました!(笑)

    ぜんぜん、開いてなさそうな感じですね😭

    最近お腹壊すことが多くて、、、
    腹巻きとかしてますか??😆(笑)

    今更w

    • 11月6日
  • るい

    るい

    そうだったんですね!!
    だも今回も予定日まで
    行きそうですね😊✨

    私も水曜日の検診では
    全く開いてなくて昨日
    破水!?と思い受診したら
    破水でもなく…指一本は
    開いてると言われましたが
    まだまだ産まれそうな予感
    しないです😂😂

    逆子だったり直ったり
    繰り返してて33週でまた
    逆子なってたので外回転術して
    そこから戻らないように
    サラシ巻いておいて!って
    言われて腹巻きじゃなく
    ガチの白の長ーいサラシを
    巻いてます😂💦

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😵
    いろいろと大変でしたね!
    私も濡れてる?!と思い
    夜病院行ったら
    破水ではなかったです😆💞(笑)

    サラシなんですね!
    それも大変そうですね😵
    長いイメージなので🙄

    お腹痛くなったので
    え?もしかして前駆陣痛?
    でも、痛む所違うよね?

    と、思ったら
    だだの💩でした、、、🤣🤣🤣

    もー、楽しみすぎて
    全てが前兆と捉えてしまう自分がいますwww

    • 11月6日
  • るい

    るい

    あれ、なんなんですかね?笑
    尿漏れにしては多いし匂いも
    なかったのですが😂💦

    長くて大変です😂😂
    もうしなくてもいいとは
    言われたのですが取ったら
    取ったでスースーするし
    まだ付けてます!

    たしかに便通の痛みは
    え!?もしかして!?
    って思います😂💦

    里帰りですか??

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

住んでる所と実家まで
車で7分くらいなので🙄
毎日が里帰りです🤣💓(笑)

年内引っ越しするので
さらに近くなります!(笑)

  • るい

    るい

    近いんですね!!
    羨ましいです🥺💓💓

    • 11月6日
kANA

分かります。不安とどうにかなると言う気持ちがずーっとあります❗️
今回はコロナで立ち合い、面会もダメなので、ホントに孤独と不安の格闘になりそうです、

  • るい

    るい

    早く会いたいけど
    あの痛みを思い出すと
    不安ですよね😱💦💦

    私の産院は立ち合いはオッケー
    面会はダメなのですが
    里帰り中で家から病院まで
    高速で一時間半なので
    せっかく立ち合いオッケーでも
    間に合うかどうか😂💦

    • 11月6日
kANA

間に合えばいいですね❗️
せっかくの立ち合いオッケー👌なら生かしたいですょね!