※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyapi(25)
ココロ・悩み

産後2ヶ月で右腰からお尻にかけて痛みが続き、整体に通っても改善せず、歩くのも辛いです。同じ経験の方いますか?

産後2ヶ月です、
産後1ヶ月ごろから、ずっと右の腰からお尻の筋肉にかけて痛いです、整体に通ってますがまだ2回目なので効果ないのか
ウォーキングとかもしたいのに、痛くてずっとは歩けません、皆さんこんなことありましたか?

コメント

はーくん

私も産後3ヶ月くらいまでかな??腰や膝が痛くて賃貸の4階でエレベーターなしだったのでマジでしんどかった記憶があります(;∀;)骨盤矯正1回だけ行きましたが、気持ちいいなあで終わり痛み等改善はありませんでした😱
その頃はまだ体重も戻っておらず、今産後7ヶ月目に入り急に6ヶ月の頃体重が落ちて妊娠前に戻り気づけば腰痛や膝痛治っていました!!

• nyapi(25)

nyapi(25)

まだまだかかるんですね〜、
    最近筋トレ始めたんですが、
    痛すぎてろくなメニュー出来ず😂😂
    痩せたいのに運動できない負のループ😂

• 11月8日
ママリ

まったく同じ症状あります!笑
私も右だけで、
腰からお尻にかけてめちゃくちゃ痛いです😭
夜中のミルク催促で泣かれるものの
起き上がるのに辛くて、
めっちゃ時間かかります😢💦

• nyapi(25)

nyapi(25)

出産おつかれさまです!!
    え、わかります、産前も重くて疲れたけど、次は節々がおかしい😂😂

• 11月8日