※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
雑談・つぶやき

娘は可愛くて宝物でかけがえのない大切な我が子です。でも時々私は利用…

娘は可愛くて宝物でかけがえのない
大切な我が子です。

でも時々私は利用してるのかな?と
思うことあります。

説明難しいけど親が喜ぶから連れてく
娘のおかげで沢山の人に出会えたのに
娘のおかげで土地勘ゼロでもやってけるのに
娘がいるから旦那に対してイライラしても
まだ気持ちが抑えられるのに

私の気分で娘に怒ったり泣かせたり
最近毎日怒ってるなーと。

都合よく娘を利用して都合よく
嫌な気持ちにさせてるなって。

録画してた朝顔みてあんな風に
子供に毎日愛情注げてないなーって。
ドラマの話だけど、、、

2人目産まれたら沢山我慢させちゃうから
今たくさん抱きしめたいのにな。
ついイライラ怒っちゃう。

それでもママ大好きって!言葉にまた
利用してしまう自分がいるんだなー。

子育て本当色々考えさせられます😭

コメント