※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana🐣
雑談・つぶやき

今日が最後の授乳でした🤱明日から断乳です。いろんな思い出がありすぎて…

今日が最後の授乳でした🤱明日から断乳です。
息子くん、490日毎日一生懸命飲んでくれてありがとう🥺💖なかなか母乳がでなかった最初の2ヶ月や、痛みと闘いながらあげた日、飲みながら目がいっちゃう時期…私と手をパチパチしながら飲んでた頃…
いろんな思い出がありすぎて、、息子への感謝の気持ちと幸せだったなぁ〜という気持ちと
もうおっぱい飲む姿は見れないんだなぁという寂しさと
いろんな感情が混じって大泣きしてます😭💕💦
とにかく息子におっぱいあげられて本当に幸せでした!
私のおっぱい お疲れ様!!
息子よ、ありがとう!!!

コメント

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

なんかすみません私も泣いちゃいました😭😭
490日、お疲れ様でした!!
うちは、ある日突然おっぱいいらない!ってなったので、しっかり節目をお子さんと迎えられて羨ましいです😆✨
これからはカフェインもアルコールも気にしなくて良い生活ですね✨✨
本当に本当にお疲れ様でした!

• mana🐣

mana🐣

優しいコメントをありがとうございます😭😭✨💕
    そうだったんですね!私は「今日で最後!」と決心するのがほんとに辛くておっぱい いらないって言ってくれたらいいのにーとか思ってしまう時期もありましたが😂、ちゃんと最後をじっくりたのしめたのは良かったのかもしれないですね🥺✨最後に咥えてる姿めっちゃ写真撮ってしまいました😭💕
    ありがとうございます🥺!!!
    明日から授乳なしの寝かしつけがんばります✌️🤣💦

• 11月5日