※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
妊娠・出産

女性が上の子の名前は澄珠(すず)で、2人目の女の子に古風な名前を考えています。将来の名前のバランスを気にしています。澄を使った名前も教えてほしいと相談しています。

名前が決まりません😩
上の子は澄珠と書いてすずと読みます。
2人目も女の子なのですが、古風な名前の方が
良いかなと思ってます💦
上の子の名前が古風なので、下が今っぽいかんじだと
将来けんかになりそうで😓💦
何か素敵な名前ありませんでしょうか…
澄を使った名前も教えていただきたいです💦

コメント

みつ

澄花 すみかちゃん、可愛いです。

名前の事で喧嘩になることは無いんじゃないかなと思いました🤔

deleted user

澄玲 すみれ
美澄 みと
保育園にいた子でとても可愛らしい子でした☺️💗

deleted user

杏珠(あず・あんず)ちゃん
華澄(かすみ)ちゃん
どうでしょうか♡?

はじめてのママリ🔰

澄怜だったか澄礼ですみれちゃんって見たことあります✨

はじめてのママリ🔰

古風な名前、良いですよね❤️

うちは琴葉が候補にありましたぁ!
あとは古風だと
おとちゃん、うたちゃん可愛いなと思います‼️

お友達の子は、美澄みとちゃんです!

めある

愛澄 彩澄 あすみ
澄乃    すみの
澄香 澄花 すみか  😄