※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
お出かけ

神戸市西区、明石市辺りで夕日がきれいに見えるところありませんか?水平…

神戸市西区、明石市辺りで夕日がきれいに見えるところありませんか?
水平線に沈むとかでなくても広くお空が見えるような場所だと嬉しいです。
近所の公園だと家で隠れてしまうので赤いお日さまが見えないのですが、車で走っているときに夕日に興味を持っていたのでゆっくり見せてあげたいです。

コメント

ママリ

今の時期はわかりませんが、明石消防署の奥が淡路島と明石海峡大橋と海が見えてとっても綺麗です🥰
Googleマップだと明石市役所裏ベランダと打つと出てきました!!
オススメなのでぜひ🌈

• うさこ

うさこ

返信ありがとうございます!
    Googleマップで見てみました!景色がきれいそうでめっちゃ気になります😄お出掛けの候補にします🎶

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

めちゃ綺麗なのでぜひ!
    夕日を見るとなると海は寒くなるので暖かくしていったほうがいいです😊

• 11月6日
えいママ

大蔵海岸やアジュール舞子はいかがですか?
橋や船や海や空をのんびり見ているとすごく癒やされます😄

• うさこ

うさこ

返信ありがとうございます!
    やっぱり海がいいですよね😄
    寒さマシな日に行ってみたいと思います✨

• 11月6日
まま

林崎や松江あたりもオススメです!
カメラ持ったおじさまとかがよく夕日の撮影に来られてます😊

• うさこ

うさこ

返信ありがとうございます✨
    明石の海沿い辺り行ったことないので撮影に来られるような場所気になります😄
    お散歩がてら行ってみたいと思います🎶

• 11月7日