※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんのお母さん方へ。2歳のクリスマスプレゼントについて教えてください。レゴやトミカなど以外で喜ばれたおもちゃは何ですか?

同じくらいの月齢のお子さんのお母さん、クリスマスプレゼントは何にしますか?もしくはお子さんが2歳の時にあげたプレゼントはなんですか?

レゴ、トミカ、音が出る大きめの車のおもちゃ、パズル、絵合わせカード、ミニピアノ、鉄琴、ウクレレ、電動乗用カー、キックバイク、トランポリン、室内用ジャングルジム滑り台、三輪車、おままごとセット、クアドリラ、ニューブロック、プラレール、あいうえお積み木、100玉そろばんは持っているので、それ以外で、これは喜んでくれた!というものを教えてください✨

コメント

るてろ

もうすぐ2歳で誕生日は少し早いかと思いましたがカメラに興味があるのでトイカメラにしました☺︎
クリスマスプレゼントは最近料理に興味を持ってるので子供用の調理道具セットか鉄棒で迷ってます😊

1歳の時にあげた仕掛けがあるボールプールは今でも楽しんで遊んでいるのとペンで絵本をタッチするとモノの名前を答えてくれることばのずかんもいいなぁと思っています🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました✨

• 11月5日