※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達9人で居酒屋に行く予定。妊婦で県外からの帰省者もいる。コロナ不安だけど、息抜きもしたい。どうしようか悩んでいます。

今度友達9人でご飯行くことになったけど、私妊婦だし県外から帰省してくる人が2人。
居酒屋だけど行くべきじゃないよな…
でもこれ逃すとたぶんもうこのメンバーでは集まれない。
うちの市はほとんどコロナ出てないけど、県でみると毎日何人かは絶対出てる…
行きたいし、行くって言ったけど不安。
外食なんて全然してないし息抜きしたい。
あーどうしよう。

コメント

はじめてのママリ🔰

自己責任自己判断ですしいつコロナ落ち着くかわからないですからね😅💧

boys mama⸜❤︎⸝‍

コロナは落ち着かないから自分自身が気をつけて程よくお出かけするしかないですね🥺

ゆゆ

私は妊婦であること、医療従事者であることから、外食、友達と遊ぶことは控えています💦
なのでもちろん遊びの誘いも断っている状況です💦
私だったら、妊婦になった事を報告し、コロナ流行ってて、旦那さんも心配してるから、リモート参加でもいい?
って言うと思います😅💦
自己判断なので難しいですよね。

deleted user

私は市内の人となら外食もたまにしますが県外の人が来る時は出来るだけ控えるようにしてます💦

やっぱり不安のまま行っても楽しめないし、後悔したくないので😭

メープル🍁

コロナがなくなることがないので、今後は共存していくしかないと思ってます!
充分に気をつけて、自己責任にはなりますが、あたしなら行っちゃいます😭
どれだけ気をつけて家に篭ってる人でさえ、コロナになる時はなりますから!!
ただ、妊婦さんとのことですので友達にも充分に配慮してもらってください!!