※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子鉄の母
雑談・つぶやき

7月から旦那さんは転勤になり単身赴任中ー。帰省手当て月一回しか支給…

7月から旦那さんは転勤になり単身赴任中ー。帰省手当て月一回しか支給されない中、東京から神戸まで、私が臨月と言うこともあり、毎週末帰省してきてくれます☺

だいたい休みの前日に仕事終わってすぐ新幹線に乗り帰ってきてくれ、休みの最終日の夕方に東京に戻る感じです。
普段から 玄関で「いってらっしゃい」と見送り、窓から見えなくなるまで見送ってます🎶
でも、単身赴任になってから毎週、見送るのは同じなのですが、見えなくなってしまって急に寂しさや不安で涙💧私、こんなに寂しがりやじゃなかったのになぁ・・・
特に正産期と言うこともあり、いつ産まれるか分からないという不安もあり一人になるとダメだなぁm(。≧Д≦。)m

身体もどんどん動かすようにと言われてもいても、やはり一人の時間が多い分、不安も大きくなかなか皆さんみたいに、ウォーキングしたりできず、気持ち部屋の掃除頑張ったり、室内で行ったり来たりしてみたり・・・
もっと動いた方がいいんだろうけど、やっぱり不安😖💧

コメント