※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
その他の疑問

皆さんフルーツって買いますか?私は東北に住んでいるのですがフルーツっ…

皆さんフルーツって買いますか?

私は東北に住んでいるのですがフルーツってほとんど買わずもらうことが多いです。
いちご、さくらんぼ すもも、ブルーベリー、キウイ、スイカ、メロン 桃、りんご 柿、ラフランス、梨、ぶどう、これらは買った記憶ってありません。

ただ、東北なんでミカン、パイナップル、バナナは買います🍌

皆さんはどうですか?もしよろしければお住まいの地方も合わせて教えてほしいです😊

コメント

メメ

関東ですが買わないと手に入らないのでいつも買ってます😂
貰える環境羨ましい…!!!

ぁ、でも沖縄に親戚いるのでパイナップルとかはたまに送ってもらえます☺️

you

羨ましい😍
私は中国地方の瀬戸内海側ですが…
みかん、ぶどうは貰うことあります😊
今年は梨も自分で買うことなく頂きました😋
スモモは我が家に。ビワ、柿、小さいさくらんぼは義実家に木が有るので買うこと無いです😊

lion

大阪ですが、フルーツは買う物です😂
フルーツ食べるの大好きなのでまだ旬になってない出始めの高い時から買うのでフルーツ代だけで結構かかっててます🤣

ao

みかん、スイカ、ぶどう、いちご、柿は貰いますがその他のフルーツは買います😂

• ao

ao

四国です!

• 11月6日