※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三人目の子供が欲しいと考えている女性が、産み分け成功した方法を知りたいです。

男の子兄弟です!

次が女の子なら三人目ほしいなあ、、とおもいつつ

100ぱーの産み分けなんてないとおもいますが
産み分け成功したかたいますかあ?☺️

方法おしえてくださいー🐵

コメント

a

全く同じです🥺
次が女の子確定なら頑張りたいなと思うけど…2人目の時も産み分けしてたんですけど、なかなか授からずで2歳差希望だったのもあり最終的に産み分けやめたらすぐ授かれました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー一緒です!私も二人目の時排卵日の2日前狙ってがんばってたんですけど、数ヶ月できないと
    だんだん焦り感じてきて
    もう一日前とか当日でもとりあえずとおもってやったら男の子👦すぐできました笑っ

次が女の子の保証があるなら絶対うみたいんですけど
    男の子だったらもう三人もいらないんですょね😭
    男の子もかわいいですけどやっぱりないものねだりで😭

• 11月5日
  • a

a

分かります分かります😭
    私1人目の時から女の子が良くて次こそはっなんて思ってたんですけど😂
    2人ともめちゃくちゃ可愛いからいいんですけどね😂❤️
    でも私もう自分からは男の子しか生まれてきてくれない気がしちゃってて…笑 授かれるかも分からないけど悩みます

• 11月5日