※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんこ
子育て・グッズ

寝る時の服装に悩んでいます。裏起毛の長袖パジャマは汗をかいてしまうでしょうか?他のお子さんは何を着せていますか?

生後10ヶ月の息子がいます!
寝る時の服装に困ってます😭

長袖ロンパースを着させていましたが、寝相が悪く布団をきていないので足が冷たいです。
今の時期裏起毛の長袖パジャマは汗をかいてしまうのでしょうか?💦
みなさん何を着させていますか?

コメント

★☆

私は最近寒い時はキルト生地着せてます😊
あとは布団じゃなく毛布生地のスリーパー着せてますよ〜🙌

• なんこ

なんこ

キルト地ちょうどよさそうですね😊
    スリーパーのほうが着てられますもんね😟

• 11月5日
ちゃんまま

うちは半袖ロンパース(肌着)に薄いロンTとズボンのパジャマに毛布生地のスリーパー着せてますよ‼️

• なんこ

なんこ

パジャマ自体は薄めなんですね😋
    やっぱりスリーパーですか🤔

• 11月5日
ママリ

半袖肌着+薄手かキルトの長袖長ズボン+モコモコスリーパーに布団掛けています😊
布団掛けてもコロコロ転がっていつも何も掛かってないですが😂

• なんこ

なんこ

子供って寝相悪くて布団掛けても意味ないくらいですよね😅
    スリーパー着てれば安心ですね!

• 11月5日
ぐるぐる

半袖ロンパースにキルト生地のパジャマ、その上に毛布生地のスリーパー着せてます。
毛布生地のブランケットを掛けてあげますが、朝には開けてます😅

• なんこ

なんこ

キルト生地とスリーパーの組み合わせが今の時期丁度よさそうですね😊

• 11月5日
◟̽◞̽ ༘*

うちはなんか特殊かもしれないのですが、
半袖の肌着にモコモコパジャマ着てお布団はお気に入りの冷感タオルを持って寝ています😂