※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県の引越し屋で良いところ知ってる方いますか?安価なところ探してい…

福岡県の引越し屋で良いところ知ってる方いますか??

安価なところ探しています。

それとも無難に大手のが良いのかな、、

コメント

ぴー

アリさん二回使いましたが、安いからか、ハズレだったのか、酷かったです😂
サカイはアリさんより高かったですがとてもよかったです☺️

まあ

1度安い小さな会社に頼みましたが…荷物がもう入らないから無理と当日に言われてトラブルになったことが😂しかもあまり経験の無いバイトの人達でした💦
それからはサカイにしてます!皆さんテキパキされてて、安心してお任せ出来ます✨
何社か見積もり出してもらって最後にサカイに見積もり頼むので結構安くしてもらえます✨
トラブルとか避けたいのであれば実績あるところが良いかもですねー😣

hik

くらしのマーケットで探して安くてクチコミがいいところにお願いしました!

らて

妹がハート引越しセンターが安いと言って頼んでました。節約プラン?など色々あるらしいです。ネットで見積もりも出せるようです

みかん

3社くらいから合見積したら良いですよ!

競合させると値引きしてきます。笑

個人的にはハートとサカイが良かったです☺️